2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼寝おもらし。。。
みなさん、リクエストいっぱいありがとう★
今後のお勉強になりました(^^)
いろんな意見も入れつつ、もっともっとこのアイリブログを盛り上げてこー!と思いまちゅ。
みんなも一緒に盛り上げていってね★

今日はお昼寝お漏らしをしちゃいました。

ゴロゴロしてたら、いつの間にか、ふか~~い眠りについて、お漏らしまでしちゃった★はずかし。。

趣味、おむつ。
アイリの趣味は、おむつ♪

んでもって、おむつに目覚めたときから第二の趣味もできて、それが「セルフポートレート」☆

自分で、自分のおむつ姿を撮ることです(^^)

だから、今までのおむつショットはたっくさん~~!

最近は、前にも増して、おむつにエロスを感じてますΣd(ゝ∀・)

ひらひらスカートおむつ
こんばんわ★

今日はひらひらスカートお出かけしました♪

もちろん、おむつ!!

みなさんもおむつはいてお出かけ好きだよね!?☆

でもね、今日のスカートは、

けっこう短くて、階段とか歩くとき、おしり押さえながら階段を上り下りしてました★

気づかれてないかな??って。

でも、そのスリル感もけっこうス☆キ♪

んでもって、今日の一枚はただいまショットです!

歩きながらおむつの音がかさかさする感じが超いいよね♪





オムラー!!!
こんばんわん★

今日、あせったことがありました。

ランチタイムにね、みんなでランチ食べながらお話してたら、ある先輩が「あたし超オムラーなんだけど~♪毎日でも平気♪♪」って。。。ヽ(゚Д゚;)ノ!!

「!!!!!!!!!!!!!!!!!」

ほんとに~~~↑

って思ったら、なんと「オムライス」好きのことらしい・・・・L(´▽`L )

先輩はランチセットのオムライスを注文してて・・・。

そっかそっか。

アイリは「オムラー」=「おむつ」しか浮かんでこないから♪

もう!紛らわしいよオ~~~!!

一人で焦っちゃった∃_¢(・ω・`)

でもでも、先輩もおむつ好きのほうのオムラーだったらちょっと嬉しかったかも☆

今日の写真は本日のアイリのブラとおむおむです★

今からお風呂入るから、脱いだついでに写真とって日記までかいちゃいました★♪

おふろ、いってきま~~す!!
おはよ~☆
おはよう☆今日もおむつ日和だね♪

アイリはまだ寝起きです。

日曜日は、いつもゆくっり起きるの。おむつとおふとんの肌触りがアイリにはたまらないの~。

さてさて、リクエストもありましたが、今日はムーニーマンスーパービッグはいてます。

このフィット感がいいよね♪

みなさんに、今日お届けする一枚は、

アイリの寝起きショットです☆

おむつにマヨネーズ
タイトルを見て、「オオオ!!!!」っと思った??

おむつ マヨネーズ味  とかじゃ~ないよ♪

実はアイリはおむつの次に、といっても過言ではないほどマヨネーズ好きなのです★

マヨネーズ単体で食べるっってわけではないんだけれども、何かにつけてマヨネーズをかけます☆

とにかくマヨの味が大好きなんでしゅ。

今日はカレー作ったんだけど、カレーにマヨネーズたっぷりかけちゃった~♪

帰宅して、すぐ、スカート脱いでおむつスタイルになったら、急いでカレーを作ったよ★遅くなると太っちゃうからね。一人分だけど、カレーって日がたった方がおいちいから、いっぱい作ったの。

みなさんにも食べさせてあげたいな。

っていうか、みんなでおむつでお料理したいな。。たのしそう♪
もうすぐ春ですね・・・。
こんばんわ☆
なんだか春の匂いがしたのはアイリだけでしょうか??

ところで昨日更新できなくてごめんなさい。

おむつしながらゴロゴロしてたらいつの間にか、ねんねしちゃいました☆
しかも、はだかにおむつで寝ちゃってて朝起きてちょっとびっくり。でもちょっと快感♪

そろそろヘアースタイル変えたいな~って思ってて迷ってます。今は、ロングなんだけど、春だし、イメチェンしようかなあ・・・。

春といえば、行楽シーズンですね。行楽シーズンといえば・・・。おむつ

花見おむつ

春風に、晴れた空、あの気持ちのよい天気の中、おむつの肌ざわりがたまらない!

ちょっとおすすめかも。。今年は贅沢な春を楽しんでみてね☆

ちなみにアイリは今春、桜柄のおむつカバーを探そうと思っています☆
よいしょ。
お着替えしまーす。m(゚▽゚* )

最近ね、健康に気をつけようと思って、野菜中心の食事にしよーと思ってるんだ。

だから、今日も、コールスローと、生春巻きと、ニラタマin豆腐☆

おむつ変えるとき、おなかぱんぱんになってたら、みなさんに写真アップできないもんね(^∇^)

今とってもお漏らししたい気分。

みんなここに来てくれる人たちおむつ好きなんだよなァと思うと、なんだか嬉しくて我慢できなくなっちゃうの。みんなどんなおむつライフを送ってるのかな☆
アイリの色んな想像力は果てしないのです。。。(・・。)ゞ
今日はちょっとエッチな気分なアイリでちゅ。

おむつ着替え


スカートからおむチラ♪
ただいま♪▽・w・▽

お仕事終わってから今日はお友達とごはんを食べにいきました☆

お着替え前に今日のアイリのスカートの中ちょっとだけ見せちゃいます。。。

スカートおむつ


今日のスカートは結構ミニだったからドキドキしちゃいまちた。

友達にバレてないかな?c(>ω<)ゞ

でもでも、そのスリリングな感じも実はけっこう好きだったりして。。。エヘ。

明日は、職場に大事なお客さんがくるって。

今日はじっくりおむつタイムしてから、ぐーっすりねんねしよーっと☆

みなさま、今宵もちゃんとおむってね!

またお漏らししちゃった

こんばんわ。はじめまして。おむつ大好きっ娘アイリです★
これからおむつの素晴らしい日々をみなさまに伝えていきますので、おむつを愛するみなさま、アイリのファンになってね★なんちって。。。(・・。)ゞ

☆大人用【国産osmrk製・昭和調水玉オムツカバー】☆懐かしい「表生地ナイロン&内側国産生ゴム!」☆大人用【国産osmrk製・昭和調水玉オムツカバー】☆懐かしい「表生地ナイロン&内側国産生ゴム!」
おすすめ度 :
水玉いいよね。ありそうでない希少なおむカバー♪


軽く自己紹介しますと、20代で、日中はフツーにOLやってます。もちろん、同僚にも誰にもこのブログのこと、秘密にしてます。お顔は、お見せできないけれど、写真はがんばってアップしていくので、応援してね♪(*゚ー゚)v

今日は、日曜日だったので、買い物に行きました。
かわいいコーヒーカップを見つけたので、思わず買っちゃいました。あと、下着屋さんでかわいいキャミを買ったので、さっそく自宅に帰ってから、着て写真を撮ったよ。c(>ω<)ゞ

おむつお漏らし


それでね。またお漏らししちゃったの。
あったかいっていいよね。
じゅわーってする瞬間が、いいよね。うんうん。

☆大人用【国産osmrk製・昭和調水玉オムツカバー】☆懐かしい「表生地ナイロン&内側国産生ゴム!」☆大人用【国産osmrk製・昭和調水玉オムツカバー】☆懐かしい「表生地ナイロン&内側国産生ゴム!」
おすすめ度 :
水玉いいよね。ありそうでない希少なおむカバー♪