2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう少しだけ待ってね☆
こんばんわ、アイリです♪

励ましの言葉を本当にたくさんの方からいただいて、
本当に皆さんに感謝してます。

再開まで、もう少しだけ待ってくださいね☆
アイリは元気だよ☆
こんにちわ~☆

久しぶりでなかなか更新してなくてごめんね!!

世の中は不況ですがみなさま元気にしてるかな~?

アイリの会社もとても大変だったよ~。。。
今もまだ大変な状況は続いてるんだけどみんなが言ってくれるように無理しないように更新がんばります☆みんなのそのコメントにアイリは何度励まされたか。。。↑

姉と姉友に誘われて最近ブームの「婚カツ」というものを最近体験したよ~。

初めは姉達に誘われてあまり乗り気ではなかったけれど
ちょっとおもしろいかも。。。☆って思い始めたよ♩

今は無料で登録できたり入会できたりするんだね~!

みんな知ってた??

カップリングパーティに参加したの。
私たちは始めてだったのでドキドキだったけど、とてもきれいな人とかいっぱい居てびっくり★

姉たちは本気で婚カツしてるよ!
でもアイリも結婚憧れるな~。
また行ってみたい~☆★

あ、趣味は?って聞かれて、おむつの事はもちろん言えません。。。(笑)

↓ここで無料のとか色々婚カツ情報GETできるよ↓
婚カツ

ありがとう(><)!!
こんばんわ★

動画の反響すっごく大きくてアイリもびっくりです。。

こちらこそ、ありがとう♪アイリ嬉しいよ~(^-^)

正直かなり迷ってたけど、勇気出してアップしてよかったと思ってます!!
お掃除おむつ画像
今日、なんだか無性にお部屋のお掃除をしたい気分になっちゃいまちた☆