2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリのおむつカバー願望
こんにちは☆アイリだよ~♪(^^)

今日は週末なので、
帰ってきてからゆっくりとおむつカバーを探してたよ☆

おむつカバーっていいよね。

これからの季節寒い時期にはとても大事なの。

一時間くらいインターネットで調べてて、

カワイイ!って思うもの見つけたら、

やっぱり子供用か~。うーん。(><)

昔カワイイ!とおもったおむつカバーを勢いで買っちゃったことあって、

でもサイズが合わなくて。。。困っちゃった。

↓アイリもこういうのほしいな~♪♪って思うんだけど、



ハートがとてもキュートだよ♪

かわいいおむつカバーって

探しててもなかなかないよね。

みんなはどんな柄のおむつカバーが好きなのかな?


コメント
この記事へのコメント
おむつカバーといえば
僕はやっぱり水玉が好きです。
アイリさん、いつも楽しみにブログ読んでます!これからもがんばって更新してくださいね!
2008/11/15(土) 04:19:25 | URL | たかはる #g5yc3gGw[ 編集]
No title
こんにちは。いつも更新楽しみにしてます。
自分はチャーミーキティーの生地を買って、業者さんに作ってもらいましたよ(^^)
やっぱりよく使うものは自分のお気に入りの生地のほうがいいですもんね。
2008/11/15(土) 16:55:42 | URL | みー #M/6Bfetg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/15(土) 19:53:38 | | #[ 編集]
おむつ紹介
やはり白のそのままかな、フットマークのフルサポートカバー403966でオシッこしても、ムレがないよ
2008/11/15(土) 22:18:28 | URL | 匿名 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16(日) 10:15:01 | | #[ 編集]
返信遅くなってごめんね!
たかはるさん>
水玉もかわいい♪アイリも好きだよ★意外とないんだよね~(悲)いつも応援ありがとう!!

みーさん>
チャーミーキティーのかわいいね!業者さんにつくってもらったんだ★オリジナルのなんて素敵すぎる!

ぶるーさん>
詳細までありがとう♪いいね!探してみよーっと♪

匿名さん>
やっぱそうだね~☆いちばんおむつ!って感じはするもんね。迷っちゃうね。




2008/11/17(月) 10:36:22 | URL | アイリ #-[ 編集]
カバーもいいけど、おむつの上にブルマを穿いてほしいです。
色は青がいいかな?ぜひお願いします。
2008/11/18(火) 22:41:03 | URL | SS #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック