2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんな~心配させてごめんね~(><)
アイリなかなか更新できてなかったのに、みんなのやさしいコメントに今、ちょっと感動しちゃってます♪
ありがと★

体調は万全だよ!!

コメントに「プレミア画像集、動画集を発売してほしい!!」系のアツいお声もたくさんあってちょっとドキッとしちゃったよ(笑)。

アイリ的には、正直かなり嬉しくなちゃったんだけど、本当に~~?!
みんなそう思ってる~~???

どうなのかねえ?賛否両論かにゃ(^^)
みんなが思ってくれるなら、本気で考えちゃおっかな♪なんてね。

最近のアイリは、仕事に遊びに夢中でした↓
夏もアイリは関係なく、オムオムでちゅ。

ワンピにおむちゅ。

でも、ミニスカートはおむつの種類が限られてくるのだよね。。
ものすごーくもこもこ感ばれちゃうから♪

アイリのこの冬の夢。。。

コートの下、はだかにおむつ。。。

みたいな。
え?
変態??

いやーーん。。

今日は画像UPできてないけれど、また近々UPします♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 09:13:58 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/13(土) 18:23:23 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/14(日) 00:52:12 | | #[ 編集]
とても見たいです…ゴクリ(゜д゜;)
2008/09/24(水) 17:32:16 | URL | 敏幸 #-[ 編集]
はじめまして!
アイリちゃんはじめまして!
最近こちらのブログを見つけた20代のオムツふぇち(♀)です。
アイリちゃんのオムツ姿を見て、とにかく「かわいい~~」連呼でした!
わたしも前からオムツしたくてたまらなかったのですが買いに行くきっかけがなかなか無くて、でも最近ついにムーニーのスーパービッグを購入!
ちなみにアイリちゃんの画像を見てそれに決めました。
実家暮らしなのでドキドキしながら堪能してます(笑
でも念願のオムツを楽しめてホント幸せ・・!
オムツほんとサイコーですよねvv
わたしもオムブロはじめようかなって思います。
もし始めたらぜひお友達になってください❤
忙しそうだけど、更新たのしみにまってますね!!
では^^
2008/09/27(土) 00:53:51 | URL | さーちゃん #o.trGIrQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/29(月) 02:02:19 | | #[ 編集]
おむつが好きな人と
おむつが好きな人と出会いたいです。21歳で学生なんで家族にばれないように隠れて楽しんでます。
2008/10/08(水) 21:59:34 | URL | 実家暮らし♂ #su7LfdQk[ 編集]
はじめまして、よく拝見しております。これからも遊びにきます!
2008/10/24(金) 12:09:21 | URL | hanae #-[ 編集]
No title
はじめまして。良かったらお互いのリンクをお願いします
2008/10/26(日) 21:17:30 | URL | リンクお願いします #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 06:06:08 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アイリなかなか更新できてなかったのに、みんなのやさしいコメントに今、ちょっと感動しちゃってます♪ありがと★体調は万全だよ!!... みん...
2008/09/20(土) 19:07:14 | 鳳仙花日乗