2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜中におむつお買いもの♪
こんばんわ~★
今、朝の4時。みんなはもうおむつの夢の中かな~?

アイリは最近特にはまってるネット通販サイト見てたり、ネットサーフィンしてたらいつの間にかこんな時間になっちゃって夜更かししちゃいました・・・。
ネット通販ってとっても便利で大好き♪

今日もおむつ買っったよ!
アイリご用達のいつものお店で↑(^^)
かなりお世話になってて、いろんな種類とかサイズもあってオススメだよ!
アイリは迷っちゃうからついつい長い時間見て、結局いっぱい買っちゃう★

おむつ好きなら結構知ってる人もいるかもしれないけど、「おむつ用品専門」っていうサイトだよ★

おむつ用品専門店

前まではね、薬局とかでおむつ買ってたんだけど、恥ずかしいしあんまり種類がないから買うのにちょっと抵抗あったけど、このサイトで買うようになってから24時間ゆーっくり買い物できるし、幸せでちゅ。
もうだいぶ寒くなってきたけど、実は冬におむつつけるのが一番好きなの。
肌ざわりがよくて、あったかい。。。
厚着になってくるから、バレる心配も少ないし☆なんてね。

みんなもぜひぜひ新たなおむつをゲットしてね♪

そろそろ寝ます!おやすみ。

PS:昨日なぜかアップできなかったから、せっかく書いたから今アップしてるよ。昨日なんだったんだろう・・・。あいりのPCが調子悪くなっちゃったのかもね。


コメント
この記事へのコメント
見せて
おむつって暖かいよね!またオシッコすれば温かさも感じるよね!アイリさん、どんなの買ったの!また見せて解説してね!
2008/11/17(月) 12:09:10 | URL | 匿名 #-[ 編集]
No title
こんにちは、久しぶりに、見たらずいぶん更新してありました
ところで、おむつカバーがほしいと、書いてありましたが
O&Pというところがあります
よかったら、見てみてください
http://www.omutsu.co.jp/item/a/index.html
かわいいおむつカバーをはいた写真が撮れたら見たいのでアップしてください
2008/11/19(水) 14:02:05 | URL | ポコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/19(水) 15:25:04 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック