2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あなたの見たいおむつ動画はヾ(=^▽^=)ノ
こんばんわ☆アイリだよ~♪

ほんと最近寒いね~(><)

もう12月だもんね。

風邪ひかないようにしっかりおむおむしてね☆

さてさて、ヾ(=^▽^=)ノ

今日は、アイリからみんなに質問だよ♪

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

「あなたの見たいおむつ動画は?」

・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

パソコンの人は↓の投票から、

ケータイの人はコメントに残してね☆☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪





コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/03(水) 11:01:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/03(水) 15:58:06 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/04(木) 08:00:49 | | #[ 編集]
はじめまして
初めまして、ゆき姫と言います。
私もオムツが好きです。何枚かオムツカバーも持っております。あなたの画像も拝見しました。凄くいいです
もし好かったら、私のブログも観ていただけたらうれしいです。
ゆき姫
2008/12/14(日) 00:08:07 | URL | ゆき姫 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/14(日) 23:23:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/01/05(月) 15:19:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/24(土) 15:59:51 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/14(土) 10:36:57 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/23(月) 15:18:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/25(水) 17:19:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック