2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとう(><)!!
こんばんわ★

動画の反響すっごく大きくてアイリもびっくりです。。

こちらこそ、ありがとう♪アイリ嬉しいよ~(^-^)

正直かなり迷ってたけど、勇気出してアップしてよかったと思ってます!!
携帯じゃ見れない機種が多いみたいで、それは本当にごめんなさい。。。
パソコンからだと、問題なく見れるの★

ただ、デジカメの動画機能で撮ったから、プロみたいな超高画質ではないのがとても残念。
アイリの使ってるデジカメがちょっと古いのかな。
お部屋の明かりとかも関係してるのかも。。??

さらに試行錯誤して、もっとお勉強しなくちゃ★
もっとアイリのおむつライフを知ってもらいたいから♪
誰にも言えないからこそ、ここでみんなと共感できるのがアイリの一番の楽しみです。

こんなアイリですが、末永くよろしくね♪
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 21:54:57 | | #[ 編集]
No title
更新楽しみにしてるから
頑張ってね☆(=°ω°=)
2008/11/24(月) 19:39:45 | URL | たか #4JcWZNxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/24(月) 23:02:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/25(火) 19:23:47 | | #[ 編集]
おむつお漏らしオナニー最高
僕もアネロス入れて一晩に3回はいくよ。
2008/11/30(日) 22:45:32 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/11/30(日) 22:58:38 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック