2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おむつにマヨネーズ
タイトルを見て、「オオオ!!!!」っと思った??

おむつ マヨネーズ味  とかじゃ~ないよ♪

実はアイリはおむつの次に、といっても過言ではないほどマヨネーズ好きなのです★

マヨネーズ単体で食べるっってわけではないんだけれども、何かにつけてマヨネーズをかけます☆

とにかくマヨの味が大好きなんでしゅ。

今日はカレー作ったんだけど、カレーにマヨネーズたっぷりかけちゃった~♪

帰宅して、すぐ、スカート脱いでおむつスタイルになったら、急いでカレーを作ったよ★遅くなると太っちゃうからね。一人分だけど、カレーって日がたった方がおいちいから、いっぱい作ったの。

みなさんにも食べさせてあげたいな。

っていうか、みんなでおむつでお料理したいな。。たのしそう♪
おむつにマヨネーズ


おむつな日常


みなさんも、おむつにマヨネーズ!!★
コメント
この記事へのコメント
アイリちゃんおはよう_alt_str_i_F995.gif_
彼氏撮りじゃなかったんだねアングル見て彼氏撮りかと思ってました

今日も可愛いオムツ姿ありがとアイリちゃんマヨラーなんだね俺もマヨラーだよ(笑)たこ焼きとか、たこ焼きが見えなくなるまでマヨネーズかけるしカレーにマヨネーズはかけた事ないから今度試してみるねアイリちゃんの手作りカレー美味しそうカレー大好きだから食べたいなアイリちゃんも
2008/03/15(土) 06:13:53 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
タイトルに・・
ちょっと、びっくりです。^^
アイリさんおはようございます。
僕もマヨ好きですよ。トーストに塗ったり、パスタにかけたり。よく食べてます。
最近仕事が忙しくてストレスたまり気味なんですが、
アイリさんのおむつ着用画像で癒されてます。
これからもいろんなおむつ見せて下さいね。
僕も今日の夜はおむつで~す。


2008/03/15(土) 07:24:32 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
?( ̄口 ̄)
ビックリしたぁ( *エ*)!!
オムツにマヨネーズ入れるフェチかと…(笑)
アイリさんめちゃくちゃスタイル良いですね!!羨ましい(´3`)私の肉半分あげちゃいたいデスorz

私も今日はオムツつけてました☆オシッコした後の温かさが気持ちいぃ(*^^*)
2008/03/15(土) 18:28:54 | URL | CAT #eHMgX5i6[ 編集]
No title
今晩は~ アイリさん
オムツにマヨネーズなんて書いてるから、びっくりしましたあ だって普通に考えるとおむつのお尻にマヨを入れてあの感触を味わうのかなあってね 感触は好きなんだけどその後本物はねえ 大変 親とか彼氏に見つかったらもう離婚ものです  
2008/03/15(土) 21:45:28 | URL | ナカ #0umqXnNU[ 編集]
コメントありがと~☆
>omu_loverさん
Thank you! LOVE☆OMUTSU

>雅治さん
あたしもたこ焼きにマヨかけるの大好きだよ♪
見えなくなるくらいかけて友達につっこまれた。。。

>Kazさん
マヨトーストおいしいよね☆
お仕事がんばってくださいね♪
アイリも更新がんばるね!

>CATさん
オムツにマヨネーズ入れるフェチではないよ~☆
太らないように気をつけないと。。

>ナカさん
あの感触☆ちょっと想像してみましたが。。
まだまだアイリには勇気がいるな~

みなさんコメントありがと~☆
うれしいです♪


2008/03/15(土) 22:37:48 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
No title
おむつに関係ないけど納豆にマヨネーズおいしいよ
おもらししながろ休みはご飯たべてま~す
2008/03/15(土) 22:55:30 | URL | ナカ #0umqXnNU[ 編集]
No title
マ ヨ ネ ー ズ の う ま さ は 異 常 。
2008/03/16(日) 01:28:52 | URL | マヨラー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック