2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐ春ですね・・・。
こんばんわ☆
なんだか春の匂いがしたのはアイリだけでしょうか??

ところで昨日更新できなくてごめんなさい。

おむつしながらゴロゴロしてたらいつの間にか、ねんねしちゃいました☆
しかも、はだかにおむつで寝ちゃってて朝起きてちょっとびっくり。でもちょっと快感♪

そろそろヘアースタイル変えたいな~って思ってて迷ってます。今は、ロングなんだけど、春だし、イメチェンしようかなあ・・・。

春といえば、行楽シーズンですね。行楽シーズンといえば・・・。おむつ

花見おむつ

春風に、晴れた空、あの気持ちのよい天気の中、おむつの肌ざわりがたまらない!

ちょっとおすすめかも。。今年は贅沢な春を楽しんでみてね☆

ちなみにアイリは今春、桜柄のおむつカバーを探そうと思っています☆
花見におむつ


みなさん、ぜひ花見にはおむつで行こうね☆
コメント
この記事へのコメント
はじめまして(^3^)/
とても素敵なサイトですね♪オムツ姿凄い可愛いです(*^_^*)撮影している彼氏さんが羨ましいな♪
これからも沢山可愛いオムツ姿見せて下さいね(^^♪
2008/03/14(金) 05:44:39 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
はじめまして。
アイリさん、はじめまして。

おむつ姿かわいいですね。


おむつのキーワードで探してみたらここにたどり着きました。

おむつが好きな女の子って結構いるんですね?


正直、びっくりです( ̄○ ̄;)!

ここでいろいろ話をしたいですね。

ブログの更新を頑張ってください。
2008/03/14(金) 08:37:16 | URL | すぎ #NkOZRVVI[ 編集]
No title
花見にオムツ良いですね。
夜桜の宴会はオムツが必需品!桜の木の陰で
オムツ換えはやみつきになるよ。
2008/03/14(金) 21:52:07 | URL | おむつマン #-[ 編集]
ただいま。
>雅治さん
写真はセルフ撮影だよ~☆実はちょっと趣味?!だったり・・・。
これからも素敵なアングルをお勉強してどしどしアップしていくので応援よろしくね♪

>すぎさん
おむつ好きって結構ふつうには言い出せないもんね。ここでおむつ好きなみなさんと一緒に共感できたらいいな☆ってアイリは思ってるんだ。すぎさんもいっぱいおむつを楽しもうね♪

>おむつマンさん
桜木の下でおむつ換え・・・。キャー、それいーね☆アイリも今春勇気を出して桜木の下で・・・。☆★☆花見におむつ、必需品です!!

2008/03/14(金) 22:55:59 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
No title
素晴らしいです・・素晴らしいです。
 最高です・・本当に最高のサイトです。
  これからも可愛い写真沢山載せて下さい。
   v-237
2008/03/14(金) 23:27:02 | URL | ひで #-[ 編集]
No title
おむつ姿かわいい!!なんかすごくいい!俺変態に目覚めそう!!おむつデートしておもらししてもらいたい!!
2008/03/25(火) 04:03:54 | URL | とし #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック