2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼寝おもらし。。。
みなさん、リクエストいっぱいありがとう★
今後のお勉強になりました(^^)
いろんな意見も入れつつ、もっともっとこのアイリブログを盛り上げてこー!と思いまちゅ。
みんなも一緒に盛り上げていってね★

今日はお昼寝お漏らしをしちゃいました。

ゴロゴロしてたら、いつの間にか、ふか~~い眠りについて、お漏らしまでしちゃった★はずかし。。

おむつの重さが、なんとも言えない感じでした★

で、起きてお腹すいたから、ちゃんとお着替えして、新しいおむつで近所のファミレスに行ったよ~♪

後ろ姿おむつ


今日のお漏らしは、ちょっと大量だったよ!重かったもん。

新しいおむつに着替えたばかりのおっきなお尻ショット(笑)・・・。

コメント
この記事へのコメント
アイリちゃんおはよ(^3^)/
アイリちゃんのお尻~
アイリちゃんオモラシしちゃったんだ~オモラシオムツ替えてあげたい
毎日アイリちゃんのブログ見るの楽しみだよ俺の生活の一部となってます沢山の人に返事書かなきゃいけないから大変だけど、アイリちゃん自身の負担にならないようアイリちゃんのペースで無理しないようにね
アイリちゃんのパイパン楽しみにしてま~す
2008/03/24(月) 05:42:58 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
アイリさん、バックショット(・∀・)イイですね。

なんだか小さい子が「あ~ぁ、やっちゃった」みたいな感じにみえるかな?

それと、オネショしてしまう事があるのですか?


2008/03/24(月) 09:55:25 | URL | すぎ #NkOZRVVI[ 編集]
おむつ
僕は、昨日はオムツをして寝ました・・・
              たっぷりオシッコしたよ・・。
アイリさんは、夜はオムツして寝ているの??
2008/03/24(月) 10:14:41 | URL | ひで #-[ 編集]
No title
今日もおむつ姿が可愛いです。

おねしょや夜おむつのシュチュエーションもなかなかいい感じだと思います。

これからも更新楽しみにしてます。
2008/03/24(月) 23:35:21 | URL | 通りすがりの人 #-[ 編集]
大量の
アイリさんこんばんわ!おもらしおむつ姿がみたいです☆
2008/03/25(火) 01:39:25 | URL | トマト #4JcWZNxE[ 編集]
可愛いの一言。
2008/03/25(火) 14:42:20 | URL | ランプ #-[ 編集]
コメント遅れてごめんね~☆
>雅治さん
生活の一部だなんてうれしい★★(*^-゜)vおむつ仲間はみんなつながってるんもんね~♪アイリもおむつ=このブログって感じ。。♪

>すぎさん
「あ~ぁ、やっちゃった」みたいな・・。うんうん。アイリはおもらししちゃうと、一人なのにちょっと恥ずかしくなってしまいます。。。

>ひでさん
たっぷりオシッコしちゃったの?えへへ。一緒。アイリはねんねの時、おむつだよ~♪(・ω・)ノ
気持ちいーの。安心できるの。

>通りすがりの人さん
ありがと。これからもいろんなショットをお勉強して更新がんばりま~す(*^▽^*)

>トマトさん
ありがとう!おもらしおむつか~~。。考えときますね~☆

>ランプ さん
ありがとう(*^▽^*)
もっともっと頑張ります♪


2008/03/26(水) 00:42:28 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック