2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スカートからおむチラ♪
ただいま♪▽・w・▽

お仕事終わってから今日はお友達とごはんを食べにいきました☆

お着替え前に今日のアイリのスカートの中ちょっとだけ見せちゃいます。。。

スカートおむつ


今日のスカートは結構ミニだったからドキドキしちゃいまちた。

友達にバレてないかな?c(>ω<)ゞ

でもでも、そのスリリングな感じも実はけっこう好きだったりして。。。エヘ。

明日は、職場に大事なお客さんがくるって。

今日はじっくりおむつタイムしてから、ぐーっすりねんねしよーっと☆

みなさま、今宵もちゃんとおむってね!

コメント
この記事へのコメント
おむつ最高!
アイリさん。おはつです!
僕もおむつ大好きです。最近は、夜おむつをして
寝ないと、ぐっすり眠れません。
おむつ姫っていう名前もステキです。
2008/03/11(火) 00:09:13 | URL | とまと #Qo7gugEA[ 編集]
No title
アイリさん、今晩は、初めまして。^^
素敵なブログですね。僕もおむつが好きで、自分で当ててます。
因みに僕の場合は布おむつにおむつカバーです。
これからも拝見させて貰いますね。
いい年したおじさんですけどヨロシクです。(^^)
2008/03/11(火) 00:27:39 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
シアワセだよね。。
>とまとさん
おむつして寝るって一番シアワセな瞬間だよね!分かる分かる。。うんうん。
アイリも大好きだよ。

>Kazさん
コメントありがとー(*^▽^*)
布おむつも好きです。ふかふかしてる感触がいいよね☆お漏らしする時どきどきしちゃいます。
2008/03/11(火) 00:37:03 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
そそりますね。
はじめてブログ見ました。
僕は正真正銘のおむつ大好き男です。アイリさんブログなんだか物凄くそそられます。さすがおむつ姫ですね(笑)。僕の数少ないおむつ仲間にも一押ししておきますね。
2008/03/11(火) 01:54:40 | URL | ムーニーマン #v3Ah35sA[ 編集]
ステキです。
とてもかわいいですね。
更新楽しみにしてます。
2008/03/11(火) 15:20:30 | URL | ななみ #4kJ5rFW.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/26(火) 18:38:39 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック