2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリのおむつフェチ動画☆久々のオムツ動画だよ~
こんばんわ、アイリだよ~☆

これまでたくさんの方から動画のリクエストをいただきました。

アイリがあまりブログを更新できなかったころでも
励ましの言葉をたくさんの方からいただいて、
アイリ本当に皆さんに感謝してます。

v(o^▽^o)v**☆☆ありがと~~

日頃の感謝もこめて、今回はおむつ動画にチャレンジ!

カメラの画質があまりよくなくて、見づらいところもあるけど、
アイリは、セルフで試行錯誤して、頑張って撮ったから許してね☆

オムツ動画1

☆^ヽ(*^-゚)v今日はアイリのおむおむ動画だよ♪v(゚∇^*)/^☆
*携帯の人は、機種によって、再生できるファイル形式やサイズが異なるため、必ず動画を再生できるとは限りません。見られないときは、パソコンから見てね。

*ファイルが大きいから、表示までちょっと時間がかかるかも、見られない場合は、何度か試してみてね☆







↓上の動画の続きは、特別編☆を見てね。
↓ちょっと過激な内容なので、興味がある人だけみてくださいね。
↓アイリ頑張って撮ったよ☆

↓↓↓↓↓↓右黄色ボタン「高画質」をクリックしてね↓↓↓

☆特別編☆v(o^▽^o)v**☆☆FC2ポイントを購入して見てね!




コメント
この記事へのコメント
No title
そういや、このおもちゃ、彼女に買ってあげたことある(^^;
ほかのおもちゃよりも好評だったなぁ
2008/11/22(土) 09:54:02 | URL | まにまに #-[ 編集]
感動しました
あいりちゃん、頑張ったね!えらい!
おへそ隠れるくらいのオムツってあるんだ。
知りませんでした。
これからもオムツ生活楽しんでね。
2008/11/22(土) 11:38:46 | URL | ドン #G0VbINhw[ 編集]
素敵です
アイリさん応援してます!これからも素敵な動画アップしてくださいね☆
2008/11/22(土) 13:06:24 | URL | ムーニーマン #4JcWZNxE[ 編集]
アイリさんやばいっす!!!
アイリさんの動画まじでやばいです!!!かなり萌えます!!こういうのが見たかったです!!!僕らのアイドルです。これからも動画見たいので、アイリさんのペースで頑張ってください!
2008/11/22(土) 18:00:14 | URL | おむ太 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 18:02:06 | | #[ 編集]
待ってました
アイリさんこんにちわ。お久しぶりです。動画最高です。アイリさんの姿を見ながら僕もおもらししちゃいました。毎週でも毎日でも見たいです。アイリさんの日課なんですか?なんかアイリさんを身近に感じれたような気がしてとてもよかったです。これからも応援してます。
2008/11/22(土) 18:07:09 | URL | トマト #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 18:08:16 | | #[ 編集]
見れない
動画どうしたら見れるの?登録しないと見れないの?
2008/11/22(土) 20:50:31 | URL | ? #wNre1a/Y[ 編集]
見れないよ~
動画みれないよ~
削除しちゃったの?特別編とやらはリンクも付いてないよ(泣)
再アップお願~い
2008/11/22(土) 23:02:05 | URL | ma..ko #Ef720vvo[ 編集]
No title
随分と過激な動画をありがとうございます。
私も動画は無理ですが頑張って過激な写真を載せていこうと思いますので宜しくお願い致します。
2008/11/22(土) 23:05:10 | URL | オムツ総合研究所 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/22(土) 23:30:35 | | #[ 編集]
おむつ動画
アイリさん、早く続きがみたいです~。すごくいいよ。本当にかわいいし、定期的に動画アップしてほしいな。
2008/11/22(土) 23:40:44 | URL | ムサシ #g5yc3gGw[ 編集]
いつも楽しみにブログみてます。アイリちゃんと一緒にオムツ替えっこしたいな。
2008/11/23(日) 01:43:13 | URL | たか #4JcWZNxE[ 編集]
No title
特別編が見たいけど、2000ポイントは大きいなぁ・・・
ちょっと考えてしまいます
2008/11/23(日) 10:14:11 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 10:31:48 | | #[ 編集]
画質が
もっといいといいですね。
せっかく素敵なオムツ姿なのですから。
キレイな画質でもっとみたいですね。
今後に期待してます☆
2008/11/23(日) 16:34:55 | URL | まりもくん #4JcWZNxE[ 編集]
特別編☆見ました!
過激というから、思わず見てしまいました(^0^
こんなこと誰にも言えないよと言いながら、いっちゃってるのが、
たまりません。こういうのは、個人的には大変好きです。
また次回作も期待してます!
2008/11/23(日) 17:20:28 | URL | ムーニーマン #g5yc3gGw[ 編集]
はじめまして!
こんなブログがあるの初めて知りました。
アイリさん頑張ってください。ほんと可愛いですね。
2008/11/23(日) 18:50:52 | URL | mao #g5yc3gGw[ 編集]
特別編に感動
はじめましてタマです。はじめてコメント書きます。私もアイリさんと同じようにおむつフェチです。アイリさんはとても雰囲気が可愛らしいですね。特別編見ましたよ。とても愛おしく、さらに可愛らしいアイリさんを見れて本当に感動しています。連続で3回も見てしまいました。また、新作を近いうちにアップしてくれるのを心から待っていますね。今後も応援させていただきます。がんばってね
2008/11/23(日) 19:28:41 | URL | タマ #-[ 編集]
コメントありがとう♪
まにまにさん>
やっぱり♪彼女の評判よかったんだ~★アイリも一番のお気に入りおもちゃだよ!

ドンさん>
頑張ったよ~♪おへそ隠れるおむつ、実はとても安心感があるんだよ~。ぜひ試してみて☆

ムーニーマンさん>
いつも応援ありがとう!とても励まされてます!

おむ太さん>
動画見てくれたんだね。本当にうれしい!!アイリでよければ、思いっきり萌えちゃってください(笑)

プーさん>
ごめんね(><)プーさん携帯かな??パソコンだと見れるんだけどなあ~。。。いろいろ頑張ったんだけど、容量の問題で携帯でうまくアップできないよ~~(泣)

?さん>
?さん携帯かな~??パソコンなら特別編はFC2ポイントで見れるよ!

ma..koさん>
携帯かな??どうも携帯の機種によっては見れないみたいなの・・・。パソコンなら平気なんだけどなあ。。。

トマトさん>
ありがとうね♪特別編は永久保存版って・・・(笑)嬉しいです!!

オムツ総合研究所さん>
ありがとうございます♪オムツ総合研究所さんも過激なg
画像どんどんアップしていきましょうね♪お互い楽しみながらがんばりましょ☆応援してます!

じゅんさん>
久しぶり~★ありがとう♪おかげさまで好評いただいてるよ(^^)なんちって。今連休中だからね~。待たせてごめんね。あともーちょい!またコメント聞かせてね♪

ムサシさん>
ありがとう♪そのお言葉がアイリの元気になるよ~(^^)
ムサシさんの為にも早く動画マニアにならなきゃねっ☆

たかさん>
ブログ更新できなかった時期もあったけど、ごめんね。おむつ替えっことか面白そうだね(笑)これからは出来るだけこまめに更新していくからね♪これからもよろしくね~★

ユウキさん>
はじめまして。アイリです。おむ相談アイリでよければのるよ☆このコメントでのやりとりになると思うけど、名前伏せてっていうならコメントに書いてもらえればちゃんと匿名で書くからね♪なかなか人に言えないことだから、悩みをため込まないようにね♪

まりもくん>
そうだよね・・・。もっと画質の研究します!新しいの欲しいんだけどな~。。。アイリがんばるね☆

ムーニーマンさん>
いつもありがとうです♪過激だから、あまり興味のない人が見たら反感買っちゃうかもだからちょっと勇気いりました。。。でも暖かいコメントありがとう!

maoさん>
はじめまして。アイリです。maoさんもおむつ好きですか?これからも更新していくのでよかったらまた遊びにきてくださいね♪

タマさん>
ありがとう!!!動画は難しいけど、アイリはまっちゃうかも。。。一番おむつの音とか、感触とか伝えられるし、一緒にいるみたいな感覚になってもらえるから、動画大好き。これからもがんばります!

























2008/11/23(日) 20:32:07 | URL | アイリ #-[ 編集]
かわいい
アイリさん。このビデオはどうもありがとう。
新しいポスト見たから、嬉しいよ。
フランスより、
オレ
2008/11/23(日) 21:22:17 | URL | オレ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/23(日) 22:57:11 | | #[ 編集]
コメントありがとう♪
オレさん>
フランスから~???ありがとう♪おむつは国境を越えて・・・。だね☆

ma..koさん>
よかった~★無事見れて。わざわざパソコンで見直してくれてありがとうね♪

ユニパッドさん>
え~~!!すごいね♪やるなあ~。。アイリもさすがにそのギリギリラインはやったことがないっ!どきどき(><
2008/11/24(月) 00:06:08 | URL | アイリ #-[ 編集]
No title
アイリさん、私も同じおむつ好きとして応援してます♪
2008/11/24(月) 22:00:26 | URL | sala #4JcWZNxE[ 編集]
そうです
はい、エイリさん。フランス人ですよ。でも、日本で大人おむつはたらきました。ライフりでした。楽しました一一v-7
2008/11/25(火) 04:27:27 | URL | オレ #-[ 編集]
はじめましてアイリさん
動画よかったです。可愛いですね。

次回作期待してます!
2008/11/28(金) 04:42:57 | URL | 淳 #4JcWZNxE[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/03/15(日) 17:11:14 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/28(月) 01:17:45 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/03/23(水) 14:23:40 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/03(火) 02:06:07 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/03(火) 02:07:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック