2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おむつおもちゃ画像の答えだよ☆(><)
こんばんは、アイリだよ~☆

今日は友達の家に遊びに行ってました。
もちろん、おむおむして。

途中、おしっこしたくなったけど、
出なかったので、家に帰る途中、

歩きながら、おもらし♪しちゃったよ。

みんなも、休日どんな感じで過ごしているのかな?

そういえば、この前、
もったいぶっちゃたけど、

色違いで2つ持ってるおもちゃの答え。。。

を発表します。

それは、
じゃーん!!

「オルガスター」でした。

オルガスター ブルー

アイリの知り合いのおもちゃ屋さん
大人のおもちゃ.com
買えるのでぜひみてね!



このおもちゃはアイリのオススメだよ~~!

本当に気持ちいいから、
おむつと一緒に試してみてね☆

コメント
この記事へのコメント
No title
男の自分にはその気持ちよさわからないかもね。。
でも知り合いの女の子もアイリさんと同じこと言ってたよ。
2008/11/16(日) 02:01:00 | URL | ムサシ #g5yc3gGw[ 編集]
No title
オムツが見たい!!!
2008/11/16(日) 08:57:27 | URL | おむつ #-[ 編集]
使い方は
アイリさん、またそれをおむつとどう使うか教えてください
2008/11/16(日) 10:22:24 | URL | 匿名 #-[ 編集]
コメントありがとう♪
ムサシさん>
本当に?知り合いの人と気が合いそう~★男の子はまた女の子にはわからない気持ちよさがあるからうらやましいよ♪

おむつさん>
ありがとう♪また画像とか動画UPするね♪なかなか画質がいいのが写せなくて、納得いかなくてさっ(- - )

匿名さん>
おむつとの使い方は・・・。想像どおり♪だよ。アイリ気持ちよくなっちゃいます↑
2008/11/17(月) 10:27:42 | URL | アイリ #-[ 編集]
re:オルガスター
それって男性用のアネロスと同じなんだ。
どちらも性感を凄く高めるんだって。
2008/11/29(土) 21:37:15 | URL | 匿名さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/30(日) 22:40:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック