2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よいしょ。
お着替えしまーす。m(゚▽゚* )

最近ね、健康に気をつけようと思って、野菜中心の食事にしよーと思ってるんだ。

だから、今日も、コールスローと、生春巻きと、ニラタマin豆腐☆

おむつ変えるとき、おなかぱんぱんになってたら、みなさんに写真アップできないもんね(^∇^)

今とってもお漏らししたい気分。

みんなここに来てくれる人たちおむつ好きなんだよなァと思うと、なんだか嬉しくて我慢できなくなっちゃうの。みんなどんなおむつライフを送ってるのかな☆
アイリの色んな想像力は果てしないのです。。。(・・。)ゞ
今日はちょっとエッチな気分なアイリでちゅ。

おむつ着替え


コメント
この記事へのコメント
朝からおむつ
アイリさん、こんにちは。
今日僕は代休で一人で家にいます。だから朝からずっとおむつだよ。
いつもは週末しか出来ないけど今日は一日おむつデーです。
さっきオモラシしたおむつを洗濯して干してきました。
風に揺れる可愛い柄のおむつ。見とれてしまいます。
アイリさんのおむつ姿、可愛いですねー。^^
思わず抱っこしたくなります!
2008/03/12(水) 11:24:32 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/12(水) 19:35:34 | | #[ 編集]
No title
僕もおむつ大好きです。
2008/03/13(木) 13:51:32 | URL | ひろき #-[ 編集]
初めマシテ
私もオムツでお漏らしするの大好きです??
女の子でってなかなかいないんですよね?
これからも更新楽しみにしてます(人*´ω`)
2008/03/13(木) 18:18:55 | URL | CAT #cZbWyr9s[ 編集]
コメントサンキュ☆♪
>KAZさん
朝からおむつなんてとっても充実してるお休みだね~!
うらやましい♪アイリも朝からおむつして朝ごはんとか食べたい。。。☆そしてね、おむつして抱っこ、とかされたいな。えへ。

>ひろきさん
おむつ大好きの輪を広げていこうね☆
もっともっとおむつ大好きの人が増えたらいーな♪

>CATさん
初めまして。女の子でお漏らし好きな子少ないみたい・・・。でもでも、アイリはかまわず、お漏らししてましゅ♪だってみんなそれぞれ気持ちいーこと違うからね。これからも元気にお漏らししつづけようね☆
2008/03/14(金) 01:22:59 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
最初は、何気なくそっと☆
>Mさん
最初は、何気なくそっと。誰もそんな気にしていませんよ♪
2008/03/15(土) 20:30:47 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2020/03/12(木) 10:34:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック