2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひらひらスカートおむつ
こんばんわ★

今日はひらひらスカートお出かけしました♪

もちろん、おむつ!!

みなさんもおむつはいてお出かけ好きだよね!?☆

でもね、今日のスカートは、

けっこう短くて、階段とか歩くとき、おしり押さえながら階段を上り下りしてました★

気づかれてないかな??って。

でも、そのスリル感もけっこうス☆キ♪

んでもって、今日の一枚はただいまショットです!

歩きながらおむつの音がかさかさする感じが超いいよね♪





ひらひらスカートおむつ


スカート短いでしょ★
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ(・∀・)ノ
寝る前に覗いたら更新されてたから早速書き込み
今日はずっとの1日だったね俺は風邪引いて熱出して寝込み中だったりしてでも、アイリちゃんのブログ読んだら少し元気になってきたかもアイリちゃんの写メ見て更に元気倍増って感じそれにしても短いスカートだねその短さじゃオムチラしちゃうよもうアイリちゃん可愛い過ぎだから
アイリちゃんの可愛い姿が頭に焼き付いて夢に出てきそう今日はいい夢見れそうだな(笑)
2008/03/20(木) 20:54:16 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
No title
自分からおむつ好きになった彼女が欲しくなりましたね。このブログを見てから。一緒におむつライフを満喫したい。
2008/03/20(木) 21:54:41 | URL | ひろき #-[ 編集]
こんばんは
短いですね・・本当に周りの人にばれちゃいそう!
 
2008/03/20(木) 22:26:15 | URL | ひで #-[ 編集]
No title
こんにちは。
あいりさんのおむつ姿見てたら
自分も穿いてみたいなぁって思っちゃいます。
なんか赤ちゃん用って可愛いですし、
普通に下着感覚で穿いてみたくなるんですが
1人暮らしじゃないし、まだまだ買う勇気もないんです。
置く場所にも困るし・・・処理もどうしよう><
あいりさんは買うのって割と平気なんですか??
2008/03/20(木) 22:51:32 | URL | アイ #-[ 編集]
No title
アイリさん、こんばんは。
おむつしてお出掛け!しかもミニスカートで!
う~ん勇気あるなぁ・・。僕はまだ未経験です。^^

それにしても今日の一枚はいいですねー。
セクシーな身体に可愛い紙おむつ!ミスマッチなとこが
たまんないですよー!思わず・・・。(^^)
これからも期待してます。
2008/03/20(木) 23:24:20 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
ありがと(^^)
>雅治さん
ねんねの前にアイリのブログチェックしてくれてるなんて感激♪風邪ひいちゃったの??大丈夫かな?ちゃんとおむつはいて、おふとん暖かくして、お薬のんで、いっぱい寝てね★風邪、早りますよーに。。。

>ひろきさん
おむつ好きな彼女かあ~~♪いーよね☆一緒にオムツライフ満喫できるもんね♪アイリもおむつ好きな男の人がいいな☆でもね、ひろきさんとかここに来てくれる人みんなおむつ好きな人だから全然大満足なのだ♪

>ひでさん
うんうん。短いうえに、ヒラヒラしてるから、ドキドキもんだよ!!でも、アイリ変態チャンだからそれもまた刺激的でたまんないの♪なんちって☆ばれちゃってたら大問題だけどね~~♪一般の人は、びっくりして二度見しかうかもね★

>アイさん
おむつ好きなら是非チャレンジしてほしいな~♪でも、実家だと確かに置き場所には困っちゃうね。アイリは実家の時も隠し持ってたけど。。。(笑)隠し場所は、ボストンバックの中!買う時は全然平気だよ!アイリの年齢なら子どものおむつか、介護のおむつとか思われるだろーからかなり普通に買ってます♪

>Kazさん
思わず・・・。(^^)  のあとが気になっちゃうよ~~♪★♪エへ。アイリのいろんなオムツライフをみんなに知ってもらいたいからこれからも写真UPがんばります♪
2008/03/21(金) 00:04:29 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
可愛いですね!!
アイリさんの写真にドキッとしました!!
すごく可愛いですね。
スカート短かいのをはけちゃうあたりが、
たまりません。。^^更新これからもがんばって下さい!
応援しています!!
2008/03/21(金) 00:30:20 | URL | トマト #g5yc3gGw[ 編集]
No title
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/21(金) 04:05:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
女神様だね。
2008/03/21(金) 10:05:07 | URL | 匿名絶望 #-[ 編集]
お疲れさま(・∀・)ノ
熱だいぶ下がったから大丈夫だよ心配してくれてありがと

オムツは大好きだけど、俺自身はしないんだオムツ替えてあげたり、オムツあててあげたりしてあげるのが俺は1番幸せかなでも、アイリちゃんが俺の彼女で一緒にオムツしよってお願いされたらしちゃうかも(笑)
2008/03/21(金) 16:40:56 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
No title
内心はパンパ-スしたい。勇気出ないから出来ないけど。外出は紙オムツで家では布おしめが理想。アイリさんは、実家の時はボストンバッグに隠し持っていたんだね。買うのはへいきかぁ。勇気あるなぁ。
2008/03/24(月) 00:54:49 | URL | 算数 #-[ 編集]
カサカサ音
ズボンでもスカートでも、するよねぇ。
うちは、表の生地はビニール系の蒸れる素材が好きなんだけど、不織布よりもこのビニール系の方がカサカサ音は大きくてバレないかドキドキ感も高いのよね(笑
あいりちゃんは紙おむつの表地はどっちが好き?
不織布?ビニール?
2008/04/06(日) 20:20:36 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 20:11:01 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/27(火) 22:44:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こんばんわ★今日はひらひらスカートでお出かけしました♪もちろん、おむつ!!みなさんもおむつはいてお出かけ好きだよね!?☆でもね、今日の...
2010/06/13(日) 00:07:51 | 大人なのに赤ちゃんになりたい人、おむつが大好きな人、一緒にバブバブしよう!