2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おむつビデオ♪
こんにちは☆

夏もそろそろ終わりだね~♪

アイリが一番好きな秋の季節がやってくるよ~!

そうそうたまたま見つけたんだけどね。
今日はちょっとアイリも考えちゃった☆

おむつビデオ。。。
みんなはよく見るのかな?
おむつバイブ
お久しぶりでーす☆
アイリだよ~♪

だいぶ間が空いちゃって
見に来てくれているみんな、ごめんなさーい!

今日は、アイリの特別ショットだよ~
間が空いてごめんなさい。。。
こんにちは、アイリだよ~♪

ブログ更新できずにごめんなさい★

いろいろとバタバタしてて、整理できたら

また再開させたいと思うので、

もう少し待っててくださいね~。

ただいま実家♪
今週はママにお呼ばれして実家に帰ってましゅ。

なので、写真のアップができなくてごめんね。

そして、久々、NOおむつの日々をすごしてます。

なんだか、物足りない・・・。と感じるのはきっとこのせいだと思う♪

やっぱアイリにはおむつがないと、平穏ではいられませんっ♪♪

なんで、また家のほうに帰ったらオムオムを精いっぱい満喫しようと思います☆

お掃除おむつ画像
今日、なんだか無性にお部屋のお掃除をしたい気分になっちゃいまちた☆

アイリお漏らしでちゅ
ついに昨日言っていた映画を見に行ってきました~☆

そして、タイトル思いっきり間違っちゃってました!

「犬と私の10の約束」です♪

開始20分から最後まで号泣でした~~!!もう、やばいです!特に、動物好きの人にはおススメ★そうでない人もきっと心打たれると思う!

☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」
おすすめ度 :
シンプルで素敵!白が可愛い♪
おむつアップ!!
こんばんわ~!

昨日の夜に引き続き、今日も更新するね~★

今日はね、みたい映画があって、

タイトルはたしか、
わたしと愛犬と10の約束って映画なんだけど、

ワンピにおむつでお出かけして、お姉ちゃんと映画館に行ったんだけど、
時間が結構空いてたから、近くのお店で(かわいいお皿が飾ってるお店だったんだけど)
お茶してたら、映画の時間過ぎちゃってて、
結局見ないで帰ってきちゃったの。。。

でも姉と楽しい時間過ごせたから、ま~いっか(^^)
映画はまた今度ってことで★

アイリ、動物ものの映画大好きで、
大抵号泣しちゃうの。

今回の映画も、面白そうだよね。

見た人いるかな?

今日は予定変更で、買い物して帰ってきちゃいました~。

たまには姉と遊ぶのも面白い♪

おうち帰ってからは、姉の知らないアイリになっちゃうけど・・・。笑

今日の一枚はちょっと手ブレしちゃいまちた。。。

今日はアイリの動画でちゅ♪
なかなか更新できすにごめんね。

さっきの日記に書いたように、いきなり生活が大忙しになっちゃったのでした(^^)

もう大丈夫♪
ってことで、今日は前々から考えていた「動画」をアップしてみたいと思います☆
新しい試み♪

ごめんね~~!!
こんばんわ★
更新かなり遅れちゃってごめんね!!

や~~~っと落ち着いたから今日からまた復活するよ(^^)

今、帰宅したてだからまたあとから写真とかアップするねん♪

会社の人事異動が急に決まって、新人さんの研修とかいきなり任されちゃって毎日資料づくりとかに必死でした★↓

はあ~~!

ひと段落やっとつきました~。

今日も夜、更新するからみてね(^^)

心配かけて、本当ごめんない。

ありがとう。
アイリお宝ショット★人(´∀`●)ノ
更新遅れてごめんね♪

なんとびっくり昨日、突撃でお姉ちゃんと甥っ子が泊まりにきました。。。

メールに「アイリ、今日暇?」って入ってきて、「特に用事はないけど・・・。」って返した数分後にピンポ~~ン!!!

ま、まさかと思ったら、お姉ちゃんだった~~!!!

☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」
おすすめ度 :
可愛い。色が鮮やかだよね!!アイリおすすめ