2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリお漏らしでちゅ
ついに昨日言っていた映画を見に行ってきました~☆

そして、タイトル思いっきり間違っちゃってました!

「犬と私の10の約束」です♪

開始20分から最後まで号泣でした~~!!もう、やばいです!特に、動物好きの人にはおススメ★そうでない人もきっと心打たれると思う!

☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」
おすすめ度 :
シンプルで素敵!白が可愛い♪
でもね、そんな素敵な映画見て感動してるってゆーのに、隣のカップルが「も~~~~や~め~て」とかなんか怪しげで、時々我に帰ってしまう瞬間だったよ。。

みなさん、映画館でペッティングはやめましょうね☆(^^)
おむつプレイ・お漏らしはぜ~んぜんオッケイ♪★なんちって。
だって周りの人に迷惑かけないもーん↑

今日の写真は、ちょっと恥ずかしくて秘蔵してたんだけど、勇気を出してアップしてみました。わかるかな??アイリお漏らしでちゅ。。。

アイリお漏らし


☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」☆大人用【LoversRubberr『P&P』NEWホワイトラバーオムツカバー・019-NR1】★待ってたでしょ「白ゴム!」
おすすめ度 :
シンプルで素敵!白が可愛い♪
コメント
この記事へのコメント
犬好きだー
猫より、どっちかというと犬の方が好きかなぁ。
愛嬌あるしね!
でも映画館での迷惑行為は・・気分害されるねぇ。
おむつ遊びは誰にも迷惑かからないから良いんだよね~(笑
おもらししちゃってむにゅむにゅになって、垂れてきた紙おむつ、エロいね。むにむに揉みたいな~ 手触り良さそう~
2008/04/07(月) 01:24:02 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
良く見たら
TOPのプロフィールの時の写真なんやね。連投ごめんね。
でもこの写真好きやわ~
ビニール系のツルツル・サラサラの生地で、中身がむにゅむにゅなのが写真から判るよ~
2008/04/07(月) 01:26:23 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
アイリちゃんおはよう(^3^)♪
映画号泣だったみたいだね俺が見たら声出して泣きそう

でも、隣のカップルには困ったもんだね感動している横でイチャイチャされたら感動が半減しそうだ

オムツプレイやオモラシは確かに迷惑かからないからねでも『うんうん』のオモラシだったら大変だけど(笑)

アイリちゃんのオモラシオムツ替えてあげたい可愛いお尻に萌
2008/04/07(月) 04:57:52 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
アイリさん、なんとなくオムツが濡れてる感じがわかりますね。

映画館で映画を見ていた時はオムツしてたのかな?


2008/04/07(月) 06:02:57 | URL | すぎ #tHX44QXM[ 編集]
OKです。
おむつにおもらしはOKです・・・。
 僕も、映画におむつしていったこと何度もありますよ。

 写真いいですね・・。 いつも楽しみにしているよ・・。
2008/04/07(月) 08:22:56 | URL | ひで #-[ 編集]
今日は早あがりだ~★
ぴーけさん>
アイリもわんちゃん大好きだよ~☆あのお目目に萌えちゃうよ♪ちなみに犬用のおむつもあるんだよ~(^^)

雅治さん>
笑。『うんうん』のお漏らしだったらやばいよね。。。さすがにあの密室では勇気いる・・・。たまには泣くことも気持ちいーよ♪

すぎさん>
もちろん映画鑑賞中もおむつだよ♪たまにお漏らししちゃったり・・・。エへ。アイリ変態?!

ひで さん>
ひでさんも映画おむつか~。いいね♪男性の映画おむつ、アイリ萌えちゃう♪♪

2008/04/07(月) 18:22:39 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
アイリさんは変態じゃないよ<<o(>_<)o>>


オムツしていると気持ちいいから、たまにお漏らししちゃうことだってあるから仕方ないことだよね。


アイリさんみたいな女の子とメル友とかになりたいですね。


でも、無理なことなのかな?


2008/04/07(月) 22:20:53 | URL | すぎ #NkOZRVVI[ 編集]
おむつ
今日はおむつして寝ます・・。
 ダイソーの100円のテープ式です。
 
 こんど、使ったおむつをアップして欲しいな・・・。
 
2008/04/07(月) 23:37:07 | URL | ひで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 23:58:49 | | #[ 編集]
そのおむつは!
しっぽの穴付きのやつだよね。実は使ってみたよ1回
ちょっと位置が違ったのが惜しかったね(笑
2008/04/08(火) 00:01:31 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
アイリちゃんおはよーヾ(=^▽^=)ノ
俺は家で映画見て1人でよく泣いてるよ

でも、男だから涙は簡単に人には見せれない…。
『男はつらいよ』って感じ(笑)
2008/04/08(火) 05:57:32 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
No title
すぎさん>
変態じゃない??へへ。ありがと★個人的にメル友ってゆーのはできないな~☆でもでも、こーやってブログでやりとりしよーよ♪いつも楽しみに待ってるよ(^^)

ひで さん>
ダイソーにもおむつ売ってるんだ~☆初めて知った!!って遅くれてる??今度チェックしてみよーっと♪

ぴーけさん>
しっぽの穴つき ってな~に??あれ?アイリが気付いてないだけかしら★

雅治さん>
アイリは男の人の涙はとっても素敵だと思うよ★感情豊かな人はとても魅力的だよ♪でも恥ずかしいか・・・。『男はつらいよ』・・・だね(笑)。
2008/04/10(木) 23:44:58 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
わんこ用おむつ
うちの買ったのには、尻尾を通す穴が開いてたよ。
それに、おち○ち○を通そうとしたんだけど、ちょっと位置が違ったの(笑

それと、うちもおむつ他のblog作ってるの。18禁だけどね。
よかったら見に来て~
2008/04/12(土) 01:15:14 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/22(金) 20:41:56 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/28(水) 00:03:13 | | #[ 編集]
おむつ姫
短大1年の由佳です。
由佳は、高校1年の時におむつフェチに目覚めて、その日から毎日おむつをはいて過ごしています。由佳のお気に入りのおむつは、大人用テープ止め紙おむつに尿とりパットを、おむつの中に入れてはきます。さらにおむつカバー付けるのがお気に入りです。
2010/04/28(水) 23:46:55 | URL | 由佳 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/06(月) 16:59:37 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック