2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはよ~☆
おはよう☆今日もおむつ日和だね♪

アイリはまだ寝起きです。

日曜日は、いつもゆくっり起きるの。おむつとおふとんの肌触りがアイリにはたまらないの~。

さてさて、リクエストもありましたが、今日はムーニーマンスーパービッグはいてます。

このフィット感がいいよね♪

みなさんに、今日お届けする一枚は、

アイリの寝起きショットです☆

☆今日はスーパービッグの花柄だよ♪

寝起きおむつ


☆ムーニーマン スーパービッグ 女の子用☆



コメント
この記事へのコメント
アイリちゃんおはよー_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F99B.gif_
拍手の所にも書き込み出来たんだね!知らなかったどっちに書いた方がいいのかな~?
2008/03/16(日) 11:35:49 | URL | 雅治 #Lm6S65hA[ 編集]
かあいいのぉ!(≧∇≦)b
 可愛いですね。ちっちゃいの履けちゃうんだぁ。
 暖かくなったら、オムツに合う春色のキャミとかベビードール系を着ると、萌え萌え感120%UP!
(≧∇≦) はにゃーん!
姫とチャットしてみたいなー
 他人さんのサイトだけど、(無料健全サイト怪しくないよ!↓)
http://vs4.f-t-s.com/~runa-p/omo-chat.html
勇気なくて、読んでるだけでも(*´∇`*)になれるよー
2008/03/16(日) 11:59:47 | URL | みぃ♂ #-[ 編集]
可愛い☆
布団とオムツの感触っていぃですよね(-`∨-)
休みの日はオムツだけはいてそのまま寝ちゃいマス(・ω・)/
2008/03/16(日) 17:26:38 | URL | CAT #eHMgX5i6[ 編集]
可愛いっ!
こんにちは。アイリさん^^
ムーニーマンすっごく似合ってる!可愛すぎ!
チラッと見えるオヘソも可愛いです。

僕も今朝はお布団の中でおむつにオモラシだよ。
んで、おむつ濡れたまま二度寝しちゃいました。(恥)
それにしても子供用のおむつ穿けるのいいですねー。
スタイルいいんですね。羨ましい・・・。
僕のおむつカバーは大人用のLサイズ。
大きくて可愛くない!柄は赤ちゃんぽくて可愛いんだけどね。
2008/03/16(日) 18:33:36 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
今晩は・・。
こんばんは・・いつも楽しみにしてみています。
私は、大人用のオムツが専門・・子供用は入りません。
羨ましいです・・・。
 これからも楽しみに待っています。
2008/03/16(日) 20:38:20 | URL | ひで #-[ 編集]
No title
初めまして
可愛いおむつ姿ですね
2008/03/17(月) 00:30:39 | URL | kami #LAnNr2wA[ 編集]
ありがとね
>雅治さん
コメントはできればブログに書いてほしいけど、拍手はどんどんしてね★でもどっちでもコメントくれるだけでアイリは嬉しいのです。。。

>みぃ♂さん
ムーニーマン、ぴっちりするからお漏らしの時、感触がたまらないよ!キャミとかベビードール、いいね~♪今度UPするぞ~~☆萌え萌え120%狙っちゃお↑エへ。

>CATさん
休みの日はとりあえずおむつでしょっ☆ってアイリはほぼ毎日か・・・。でも一日中つけてるのって幸せ↑↑

>KAZさん
アイリもお漏らしして二度寝しちゃったよ~~。ムーニーマンでね♪Lサイズでも、おむつはいてること自体がとっても素敵よ♪

>ひでさん
子供用のおむつ、実はアイリもちょっときついよ。男性にはやっぱりちっちゃいかもね★代わりにアイリが沢山はいて写真UPするからね。

>Kamiさん
はじめまして。コメントありがとう☆おむつな毎日を更新してくから、今後も応援よろしくでちゅ☆♪


2008/03/17(月) 01:20:22 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
可愛い~ね
アイリちゃん。可愛いね。
寝起きのおむつ姿最高です。
これからも、更新がんばってください。
応援してます!
2008/03/17(月) 01:40:41 | URL | トマト #g5yc3gGw[ 編集]
おはよ~(^^♪
昨日は拍手の方にレスしちゃった
じゃあ、拍手してこっちにレスするね
今日も1日頑張ろうね
今日のアイリちゃんはどんなかな~楽しみ
2008/03/17(月) 05:34:03 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
おむおむ
アイリさんのブログいつも楽しみに読んでます。更新頑張ってくださいね☆
2008/03/17(月) 22:29:32 | URL | アミュ #4JcWZNxE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック