2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごめんね~~!!
こんばんわ★
更新かなり遅れちゃってごめんね!!

や~~~っと落ち着いたから今日からまた復活するよ(^^)

今、帰宅したてだからまたあとから写真とかアップするねん♪

会社の人事異動が急に決まって、新人さんの研修とかいきなり任されちゃって毎日資料づくりとかに必死でした★↓

はあ~~!

ひと段落やっとつきました~。

今日も夜、更新するからみてね(^^)

心配かけて、本当ごめんない。

ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
頑張ってください。
4月は新人の研修とかで忙しいのは仕方ないですよね。

その新人さんの中にアイリさんみたいにオムツが好きな人がいるのではないのかな?


新し画像を期待してます
2008/04/04(金) 22:48:31 | URL | すぎ #JalddpaA[ 編集]
こんばんは
はじめまして。
おむつ、いいですよね~
うちも、おむつにかなりフェッティな面で引きずられてるんです。
TOPのプロフィールのところの写真とかも、すごく良い感じですね。さわり心地良さそうです(笑
2008/04/04(金) 22:49:18 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
こんばんは。
良かったです。 楽しみに待っています。
2008/04/04(金) 23:12:20 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントさんきゅ(^^)
すぎさん>
そうそう。4月はいろいろとバタつく時期だよね♪新人さんの中におむつ好きさんがいたら、一緒におむつ買いに行きいたいな☆でも・・。いないかも(笑

ぴーけさん>
おむつの世界は最高だよ♪心地良いし、なんといっても安心感と、あとおむつつけてると、ちょっとエッチー気分に・・・。なるよね。

ひでさん>
心配してくれてありがとう♪ごめんね。楽しみに待っててくれたのに…。今日からはまた頑張ってアップしていくので応援よろしくねん★


2008/04/05(土) 02:40:51 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
なるなる(笑
ふかふかの時も、むにむにの時も、どっちも気持ち良いよね。
それに、わざとじゃないと溢れてこないし、何をどれだけ出しちゃってもいい安心感って良いよね~
2008/04/05(土) 03:17:39 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック