2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アイリお宝ショット★人(´∀`●)ノ
更新遅れてごめんね♪

なんとびっくり昨日、突撃でお姉ちゃんと甥っ子が泊まりにきました。。。

メールに「アイリ、今日暇?」って入ってきて、「特に用事はないけど・・・。」って返した数分後にピンポ~~ン!!!

ま、まさかと思ったら、お姉ちゃんだった~~!!!

☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」
おすすめ度 :
可愛い。色が鮮やかだよね!!アイリおすすめ
アイリはいつものように、おむつして家の中動いてたから、ばれたら大変!!ってことで部屋が汚いからって理由で、軽く待たせてお部屋に入れました★(*^-゜)v

愛するおむつは、クローゼットの奥の奥のほうに大事にしまったよ。。。

うちのお姉ちゃんは思い立ったらすぐ動いちゃう気まぐれさんで、何の前触れもなく突然来たりするの。困っちゃう時もあるけど、(おむつ装着中とか♪)でも、そんなおネエがアイリは大好きです。そしてそして、甥っ子は超かわい~~(^^)くて、しかもおむつ♪(笑)

おむつ換えてあげたよ!「うまいね!」っておネエちゃんに褒められちゃった★そりゃ~、あたりまえかな。。。でも、昨日はおむつしてねんね出来なかったから、あまり熟睡できなかった気がする~。。

そんなこんなで先ほど、帰っていきました。

我慢していたおむつを思いっきり堪能しちゃいました。

やっぱり幸せ(・∀・(・∀・(・∀・*)

今日は、ちょっと大サービスお宝ショットしちゃいます(*^▽^*)


☆ムーニーマン スーパービッグ 女の子用☆


アイリ


☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」☆大人用【本気のオムツカバー・ビニル&ビニール・0039】☆「レトロ型 その2」
おすすめ度 :
可愛い。色が鮮やかだよね!!アイリおすすめ

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 01:38:25 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 01:39:08 | | #[ 編集]
No title
急な来客って結構慌てますよね。
普段からオムツを見慣れてるせいで全部隠したつもりが普通に部屋に置きっぱなしのまま気づかなかったり・・・
2008/03/26(水) 01:39:45 | URL | yana #-[ 編集]
おネエが寝てるときに股間にお湯→「あー、おネエおねしょ!」
とか次回やってみるんだぜw普通に無理だろうけどw

上ブラ×下おむつの下着(?)だけのショットがみたいなぁ。
2008/03/26(水) 03:38:59 | URL | ランプ #-[ 編集]
アイリちゃんおはよー(´▽`)/
今日は大サービスのセクシーショットだね照れてる姿が一段と可愛いぃおへそもセクシー手がちょっと邪魔だけどテープ式って、おむちゅを開ける時のペリペリって音がいいよね俺だけか(笑)
突然の訪問者はびっくりするよねましてや身内なら尚更だね「すぐ片付けるから、ちょっと待ってて」って言って、おむちゅを急いで隠してるアイリちゃんが目に浮かぶよでも、バレなくて良かったね
2008/03/26(水) 05:10:53 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
Cute
アイリちゃん、
メッチャかわいい!!
2008/03/26(水) 07:53:17 | URL | TAKA #JUGsyThY[ 編集]
No title
え!大変だったね! 大丈夫だった??
 この写真素晴らしい・・こんなのを待っていたんだ!!
2008/03/26(水) 08:55:27 | URL | ひで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 18:28:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/26(水) 23:31:51 | | #[ 編集]
かわいすぎ~
アイリちゃん、はじめまして。
こんなドキドキするブログに出会ったのは初めてです。
おむつがとっても似合います。
かわいい赤ちゃんでちゅね~
今日、明日は一日中おむつなんでしゅか?
哺乳瓶とかおしゃぶりなどの小物も持ってまちゅか?
ダイソーに行くと大きめのよだれかけ売ってることもありますよ。
ハイハイしてるとことか、哺乳瓶やおしゃぶりでちゅぱちゅぱの写真見てみたいです。
更新楽しみにしてますね。
2008/03/29(土) 01:02:15 | URL | パンパ #Iwy2Q11A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/29(土) 05:45:41 | | #[ 編集]
アイリちゃんおはよ~(^o^)/
体調崩してるのかな?ちょっと心配…。無理しないようにね
2008/03/30(日) 07:07:29 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
No title
アイリちゃんは、いつも紙オムツオンリーですけど
「布おむつ」とか「おむつカバー」には興味ないのですか?
2008/03/31(月) 21:05:54 | URL | #-[ 編集]
楽しみにしています
最近どうしたのですか??
楽しみに待っています!!頑張って下さい!!
2008/04/02(水) 22:21:41 | URL | ひで #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/03(木) 15:53:32 | | #[ 編集]
No title
おむつ姫
むにむに もこもこの紙おむつ、すごく似合ってますよ。
撮り方も、すごく良いと思います。
口元がちょっと笑んでるのが、そそられます・・・
2008/04/04(金) 22:56:31 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/12(土) 20:19:03 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック