2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はアイリの動画でちゅ♪
なかなか更新できすにごめんね。

さっきの日記に書いたように、いきなり生活が大忙しになっちゃったのでした(^^)

もう大丈夫♪
ってことで、今日は前々から考えていた「動画」をアップしてみたいと思います☆
新しい試み♪

これは全く初めてなので、まずうまくアップできてるか心配です。さっきから、何度かやり直したりしてます。。。

なんか、この前から「アイリちゃんの画像集売ってください~~!!」とかそんなアツい声を沢山いただきまして、おむつっ子アイリとしては、それもタイミングによってはアリかも…。って思えてきました。でも、せっかくやるなら超気合い入れて、ブログではお見せできないよーな(笑)ステキなおむつショットを撮りたい・・・。それこそ、ちょっとHなおむつ動画とか・・・♪♪

まあ、ゆっくり考えてみます♪

とりあえず、アイリの初おむつ動画をどーぞー(^^)/


☆ムーニーマン スーパービッグ 女の子用☆






オススメおむつ☆ベビー用では小さく、大人用では大きすぎる方にぴったりのサイズです。


リブドゥリフレ はくパンツ ジュニア SS 24枚

リブドゥリフレ はくパンツ…

販売価格¥2,170

【商品説明文】「リブドゥリフレはくパンツジュニアSS24枚」は、介助があれば歩ける、立てる、座れるという方のた…

リブドゥリフレ はくパンツ ジュニア SS 24枚リブドゥリフレ はくパンツ ジュニア SS 24枚をカートに入れる
コメント
この記事へのコメント
アイリちゃんたまらないよ!!
もう最高だよ。アイリちゃん、ずっと思い出してしまいそーだよ。我慢できなくなっちゃうよ。さすがおむつ姫。画像集、本気で考えてほしいです!絶対買います!おむつ仲間にも勧めます!みんな欲しがってると思う。
2008/04/05(土) 02:53:19 | URL | ムーニーマン #v3Ah35sA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 02:56:59 | | #[ 編集]
こちらこそ
こちらこそ、よろしくね~(笑
フェッティなの期待しちゃいます~
でも今日の服も可愛いね。袖にふさふさ付いてるのかな。
2008/04/05(土) 03:22:12 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 03:50:17 | | #[ 編集]
アイリちゃんおはよー(^ ^)
久しぶり~

4月と言えば確かに新人研修やら人事移動やらで忙しいよね

でも無事に一段落して良かったね

アイリちゃんペースでこれからも頑張って

動画は残念ながら見れなかったぁ~
2008/04/05(土) 06:12:55 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
No title
雅治さん>
心配かけてごめんね。
動画見れなかったんだ~~(--)
携帯かな??パソコンなら見れると思うんだけどな~。。。残念↓

ぴーけさん>
洋服とかも見てくれてうれしい(^^)袖にふさふさついてるよ!基本的に肌ざわりいいのとかに惹かれちゃう。。。

ムーニーマンさん>
あったかいコメントありがと★そんなふうに言ってくれるとすごく嬉しいし、やる気でるよ!がんばりま~す♪
2008/04/05(土) 11:58:54 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
こんにちわ(・∀・)ノ
体調崩したかと思ってたから、無事で何よりだよ

動画はPC動画かな?PCないから見れないかも(笑)
2008/04/05(土) 14:29:42 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 15:17:24 | | #[ 編集]
No title
いつもブログ楽しみにしています!
これからも頑張って下さいっ!
2008/04/05(土) 16:17:00 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 16:40:22 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 19:33:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/05(土) 21:28:48 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/04/28(月) 16:34:09 | | #[ 編集]
No title
おねしょ動画を下さい。
それもおむつ替えです。


2008/10/26(日) 15:31:25 | URL | 峯本征哉 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/06(火) 20:10:35 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/01(日) 15:29:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック