2ntブログ
おむつが好きなおむつっ娘によるおむつフェチブログ
おむつが大好きなので、毎日おむつを着用しています☆このブログはおむつを愛する人だけに見てもらいたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お掃除おむつ画像
今日、なんだか無性にお部屋のお掃除をしたい気分になっちゃいまちた☆

そこで、アイリは掃除機と、あとクイックルワイパーで、一生懸命お掃除♪

一回し始めると、はまっちゃう性格で、ここもあそこも・・・。ってなってかなり完成度高いでちゅ。

でも、終わったらなんだか疲れちゃったよ・・・。で、掃除終了後のワンショット♪頑張った♪

お掃除おむつ


最近、アイリちょっと太っちゃたな~。。

そろそろダイエットしなきゃ。

夏だしね★


☆ムーニーマン スーパービッグ 女の子用☆
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり^^
アイリちゃん、こんばんは。お久です。
心配してたけど、ブログ復活されて嬉しいです。
相変わらず素敵なボディのおむつ姿。
う~ん、おむつ好きの僕には刺激的ですね。萌えます!

太ったようには見えないけど・・・。
ないすばでぃ!におむつ、とっても似合ってるよ!




2008/04/10(木) 21:15:19 | URL | Kaz #DhuRAo1g[ 編集]
おむつ・・。
お掃除お疲れ様です・・v-218
 綺麗になりましたか・・・v-7
今日は僕はお休み・・サルバDパンツはいてドライブ。
たっぷりおもらしして・・
     とある旅行会社へ・・v-218
イスに座ったら・・漏れちゃいました・・ズボンも濡れた。
 そのまま帰ってきたけど・・みんな不思議そうに
 見てた様な気がする・・。雨がカモフラージュに。

 アイリちゃんは・・すき間から出ちゃったことある??
 
2008/04/10(木) 21:47:29 | URL | ひで #-[ 編集]
お疲れさまでした!お掃除するなんてエライですねぇ☆彡おむつ姿で家事をしてもらえたらチョー幸せになれそう(^O^)それより全然太ってなんかないですよ!いつもかわいいですね☆
2008/04/10(木) 21:51:45 | URL | コウタロン #-[ 編集]
ありがとん♪
Kaz さん>
ごめんね。心配かけて。。。もう一段落ついたから大丈夫♪
最近ね、子供用おむつが結構きつくなってきてね。これはまずい!!みたいな(笑)

ひでさん>
超素敵な休日じゃん↑対応してるスタッフさんもまさかおむつしてるなんて思ってないよね~(^^)しかも漏れちゃったんだ♪ドキドキしちゃうね。アイリは漏れてた事はまだないなあ★

コウタロン さん>
お部屋きれいになったよ♪おむつで家事は日常だよ★エへ★他人がみたらびっくりしちゃうんだろーね♪
2008/04/10(木) 23:36:18 | URL | アイリ #v3Ah35sA[ 編集]
アイリちゃんおはよ(*^^*)
俺もクイックルワイパー使ってるよ俺も掃除しているとあっちもこっちも気になって止まらなくなっちゃうよ(笑)

アイリちゃんは、もしかしてA型かな?俺に似てるなって思って

掃除終了後のワンショットSEXYだね~ そんな格好されたら抱き抱えてBED INしちゃうよ

アイリちゃん、全然太ってないじゃん(笑)スタイルいいし、それで十分です
2008/04/11(金) 05:30:58 | URL | 雅治 #4JcWZNxE[ 編集]
おむつ姫は
やっぱり夏でもおむつなの?
海で、ワンピースの可愛い水着の下におむつとかだと萌えるなぁ(笑
ダイエット、無理しない程度に頑張ってね~ でも今のままでも十分スタイル良いと思うけど~
2008/04/13(日) 02:12:00 | URL | ぴーけ #etbfE.eg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/18(日) 00:21:33 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/21(木) 02:51:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/24(日) 02:15:12 | | #[ 編集]
かわいい
その写真はすごく好きよ。
そんなにかわいい。
フランスより。v-14
オレリアン
2008/09/20(土) 16:14:00 | URL | オレりアン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/14(日) 00:07:11 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック